fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

気分転換

2014-07-15 09:02:29 | 健康・美容
昨日の朝食は食パンとホットコーヒー。
お腹を明け方壊してたもんだから、アイスはやめました。

食べた後、やっぱりお腹の調子がおかしく、
正露丸さま~~と中身をみたら、
1個しかない。
とりあえず1個で我慢しました。
で、二男の病院に行く前に薬局で大きいビンを買いました。
いつもは小さいビン入りの正露丸だけど、
みんながしょっちゅうお腹壊すのですぐに無くなる。
これから暑くなると冷たい物を食べ過ぎて
すぐにお腹壊すので、必需品。
これで、一安心です。

お昼はスパゲティ弁当を作って持って行き、
二男のお昼に一緒に食べました。
スパゲティとミートボールとほうれん草のソテー。
夕方にはお腹がすいてしまったけど。

4時頃から1時間ほど、天気もよくなったので、
病院の近くを散歩。
というか、商店街方面に行ってお買い物など。
観光客気分で1時間ほど歩いたら、
今朝は太ももが筋肉痛。
どんだけ普段動いてないのか。
とくにこの1週間は病院と家の往復だけなので、
自転車もそう乗ってないしね。
退院したらばりばり自転車で走らねば。

夜は、親子丼ともやし炒め。
ご飯いっぱい食べました。
ワインも飲んで、昨夜は涼しくよ~~く寝れました。
朝もすっきり目覚めました。

今日から仕事もぼつぼつ再開です。
二男も少しは自立して欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。