fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

お出かけ

2020-05-11 19:29:00 | お出かけ
大きめのショッピングセンターに
夫と行ってきました。
とは言え、
新型コロナウイルスの前は、
車が止められないくらい
いっぱいだった駐車場も
ガラガラ。

お店も人は少なかったです。
ほとんどの人がマスク姿だし、
お店も、マスクをしてない方の入店お断り、
とか、
多い時は人数制限、
とかになってました。

でも、
平日の午後だったから、
どこもスムーズ。

どうしても行きたかったユニクロで
靴下を購入したあとは、
冷やかしながら歩いて回りましたが、
ただブラブラと
洋服とかを見て回るのが
こんなに楽しかったとは

早く
マスクなしでも出歩けるようになるといいな。

もちろん、
人との距離に気をつけて、
帰ったら
丁寧に手洗いうがい。

でも、
楽しかったです。

次は友達に直接会える日を
楽しみにがんばりまーす。

Thank you 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。