fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

寒いねぇ

2014-04-21 07:08:55 | 健康・美容
ここんとこまた寒い日が続いてますね。
寒いと思って、少しあったかめに服を着て出ても、
建物の中は空調が効いててあったかいので、
これでまた風邪っぴきが増えるのでは?

今朝も部屋はひんやりしてます。
何を着たらよいのやら。

昨日の朝食はロングジョイのシュガーマーガリンとコーヒー。
昼はミートソーススパ。
夜はコロッケ、もやしとブロッコリーの卵炒め、スパゲティサラダ。
夫は会社の食事会で、長男は先輩にラーメンをおごってもらったらしい。
ので、夕飯があまってしまいました。
今日の弁当にインしたけど。

弁当といえば、せっかく毎日二男にも弁当を作ってますが、
先週の水曜日から学校に行けてないため、
いつも家で食べてます。
なんだかな~~。
今日も今の時点でまだ寝ているので、
きっといけないのでしょう。
ただ、行けなくても構わないので、昼夜逆転だけは避けたく、
起こすようにしています。
が、ソファで爆睡中。
こら!起きんか。

昨日夫に別に行かんでもええと言われたので、
おもっきり休む気まんまんですね。
とはいえ、先週、先生が来た時は少し前向きに考えているようだったので、
若干期待していたので、残念。

明日からは二男にかまけず、
自分のことをやっていきます。
とりあえず、今日はつきあうかぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。