fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

メニューが浮かばん

2014-04-20 08:53:31 | 健康・美容
脳に栄養が行き渡ってないのか?
ご飯のメニューが全く浮かびません。
週末なので、昼ご飯も必要だし、
お昼と夜と作らなくてはならないのが苦痛です。
頭の中でグルグルと何作ろうか~~と巡るばかり。
心の(脳の?)健康は大事ですねぇ。

深呼吸したり、ホ・オポノポノの呪文を唱えたりしながら、
寝る前は心を落ち着けるのに時間がかかります。
が、今のところ眠れてはいるので大丈夫かな?

昨日の朝食は食パンとコーヒー。
昼は焼き豚丼にしたけど、ご飯を1杯分も食べれないくらい。
夜は、レタスと牛肉炒め、味噌汁、スパゲティサラダ。
ビール、水割りとちょこっと柿の種。

胃が悪い・・・。
自分の中の折り合いを早いとこつけて、
その日その日をやっていけるようになりたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。