自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“てっぺん瓜 持ち帰りなと いい放つ” 用事で実家にいった、やはり留守だった、 先刻承知だけど・・・

2016年10月29日 | めっちゃんの冒険、みーつけた

 まー、勝手にいろいろと、やっていると,おかんが帰ってきた

近所の知り合いと、また出ていくようじゃ。

 その前に、おかん(老母)が小さい菜園で作ったものを取り置いていたものと

蔓の、高い処にぶら下がって、最後の収穫と思われる、とげとげのキュウリを指さし

「あれも、取って 帰りぃ、今年はこれで、終わり」と言った。

自分で食べればいいものを、いつまでたっても、

わしは、子供扱いじゃー(ありが・・) 

そんなじゃから、わしもいつまで経っても、大人になれんのじゃー

  めっちゃんの冒険 “おもろい、タコ物見つけた”の巻 閻魔キリンさん共演

 

めっちゃん、お疲れさん、今日は面白いもの、ありがとうさんきゅー

 “ピコ太郎知ってる

 “ユーチューブで有名になった人らしいね”

 “PPAP~ ”

 “よー知っとるなー”

 “ペーン・パイナップル・赤りんご・ペーンじゃん

 “訳してくれたぁん”(そこ、リンゴでええん、ちゃうん)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “うす冷えに 羽織る色合い ... | トップ | “焼きソース 香りに釣られ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めっちゃんの冒険、みーつけた」カテゴリの最新記事