自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“レゴあそび 思い出なるか 夏休み” 雨と新型コ〇ナの影響で、部屋遊び。山間部に育ったわが身には、悲しく見えますがぁ・・・

2021年08月22日 | Euphorbia valida・ユーフォルビア・バリダ

 朝から、宿題のプレッシャーに負けず、山、川で遊び惚けたわしにゃー判らんけど・・・レゴっていつから

あるんかなぁー

 

 "めっちゃん、ユーフォルビア・バリダさんの様子がおかしいんじゃー、診て欲しいんじゃけどぉ" 

"めっちゃん、ありがとう。Euphorbia valida ユーフォルビア。バリダ さんの子供 大丈夫そうじゃー"

 

  "最近、ショー・タイム、ユーチューブで英語で聞いとるん?"

 "字幕付きじゃー、じゃが、ちょっと 覚えた" "ドゥ ユウ シンク "

 "岡山弁を聞いてるのと変わらん!"

 "エーツァー⤴、デェー⤴ナァー" (あの人は、誰なの?)

 "よっぽど、英語の方が、よぅー⤴わからぁー"



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (q(^-^q)いんどら!)
2021-08-22 22:49:08
スイカ割りみたいですなぁ( ^ω^ )
返信する
Unknown (fockeaedulis)
2021-08-23 07:13:14
縞模様が綺麗です^^ 一部がぷちぷちの屋根だったので、紫外線でボロボロ(環境配慮製品)、そこに雨と高温ですよねーって感じ可哀そうなことしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。