自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“子供らは 怖がりつつく かたつむり” 子供というものは・・・

2016年06月07日 | ユーフォルビア 閻魔キリン・エスクレンタ

 怖がってるわりには、大胆に容赦なく 力加減がまったくもってわからない

見つかった、生き物は、諦めるしかないでしょう

 閻魔キリンの結実、熟すのがおせえなー

 まだ、青々とした、たねたちじゃー

 奇株タコ物 花ざかり と言ってもこんな感じですが

 ちょっと、ボケとるけど、アップで撮ると 意外きれいじゃー

カマキリの子が・・

  梅雨の雨で、打たれとる・・が・・綺麗じゃなんもせんのに、綺麗に咲くんじゃ

空気が澄んどる

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “水滴に 頼るきれいの ユー... | トップ | “雨の日を 楽しみ遊ぶ 子供... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ユーフォルビア 閻魔キリン・エスクレンタ」カテゴリの最新記事