自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“水滴に 頼るきれいの ユーフォか” ユーフォルビアに美しさを求めては・・

2016年05月30日 | 多肉植物他

 やはり、サボテンの花にはかないません、やはりユーフォは奇っ怪さですよ^^

サボテンじゃなくユーフォを育てていれば“愛も終わることはなかった”ーやーじゃ、

 人生というものは、奇っ怪で,

花なぞ、期待してはいけんと云うことがよく解ったはず

“サボテンの花”みたいに、派手な花を期待しちゃダメダメ~・・、つーか 何言っとん

ユーフォに雨だれが・・こんな、ことぐらいしか ユーフォには ないわー

ユーフォの寄せ植え、作ってみた

 ふふふっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “みどり雨 そろそろ芽吹け ... | トップ | “子供らは 怖がりつつく か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

多肉植物他」カテゴリの最新記事