自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“うでまくり 風は爽やか すだれ付け” 気温上昇中~季節感 ないねー^^

2016年05月14日 | ユーフォルビア 閻魔キリン・エスクレンタ

 あんまり、陽射しが 強えーので,

すだれ 設置の“指令”がでたんじゃー

閻魔キリンの花あとは、ポロリと落ちて、目立ちません

すっきり、してきたなー

こちらの、閻魔キリン(大株)は

 桜の花に例えれば、“散り際”ってとこじゃろうか

神樹を屋外にだした、もしや、結実があるやもしれんと、思って 雨に当たらんように

と、思うてケースの中に残しとったが、やっぱり 結実なしじゃー

こちらは、結実します

“大宝樹丸”です、大物です 迫力あります

 

そうじゃ、先日 接ぎを、しとった、紅彩閣錦はやっぱり(やっぱりかーぁ)

失敗しとった、ゴムを外すと、ポロリと落ちたんじゃー

再度 チャレンジじゃー、てーか ユーフォの接ぎは、簡単じゃと、聞いとったんじゃが

前回のところを、再度 薄く切り 錦の子吹きを接ぎます

ちょっと、乾燥せんように、テープで軽く カバー的な感じで・・・

うまくいけばいいなーまた、ほうこくします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。