イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

いい場面の万華鏡

2023年02月27日 | 映画





久しぶりに映画館。
リフレッシュできた。

始まって20分くらいしたら
早速ウルウルがはじまって
で、また笑って
で、またウルウルきて、と

視覚も感情も
忙しくて
嬉しくなる。。。


出てくる人物のほとんどに
感情移入してしまう。
いや
自分を重ねてしまうなー

何度も観ているつもりなのに
毎回新しい発見があることも
嬉しい。

今回もいくつかの点で
ハッとさせられた。

いい場面の
万華鏡やー




しかし午前十時の映画祭
さすがに運営
大変なのかな。

春以降の告知ないから
もうやらないのかも…



熊本では
午前十時の~なのに
ここんとこ上映開始が
朝の8時半から!とかが
ざらにあって

観たいものを
何本か見送ってしまった。

映画館で働く人も
そんなに、早い上映なんて
聞いてないよ的なことは
ないんだろうか。とか

余計なお世話ながら
気になってしまう。。。




地方都市だと
午前十時の映画祭でしか

名画をスクリーンで
観られないので
とっても
ありがたかったんだけど。




観をわったあと街ブラすると
どこの通りもガランとして

みんな大変なのは
ひしひしと感じた。

岸田さぁーん。
街のリアルをもっと
勉強してほしいわ






謝謝
.
.
.
.
.
.



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ocami coffee へ 行ってきた | TOP | びえん »
最新の画像もっと見る

post a comment