イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

■ Argyleの 7インチに 参加。試聴開始。& いきさつ など。

2020年08月04日 | ■SOLO WORK



年明けから
ゆっくり進めていたように
記憶してますが

Argyle の キャイさんから
SNS経由で 連絡もらって

久しぶりー
歌える?

よりは 丁寧なお誘いだったと
思いますが笑

その頃は
コロナウイルスも
なんだか やばそうね。

くらいの中 OKして





実は歌詞も書いてよね
って話をしつつ

コロナウイルスが
どんどん元気に
もりあがっちゃったもんで

肝心な音源、大阪での録音の予定も
(Argyleは大阪のグループ)
色々ずらしたり していた様子。





音源がこちらに送られてきたのは
春先頃

フルバンドのオケに
ステイホームなんて言ってる期間に

歌がいれられるとは
思ってなかったので

(ホーンも パーカッションも
生で はいっているのは
…今、とても貴重です)

当然ちょっと 興奮しました
というのが








Argyleの7インチ
DOWN TOWN(suger babe)
のカップリングで

わたくしが
歌と作詞を担当した

ほーい・みーつ・がーる
いきさつ?!でした






試聴と予約始まってるそうです
Argyleの7inchアナログ
一般発売は10月中旬予定ですが

通販サイトで一般予約開始前の
超先行予約開始しました

8/11までです是非!旧作もあります◎
🎧8/2から試聴できます🎧
Down Town(feat 前川サチコ)





ぼーい・みーつ・がーる(feat 青木里枝)
謝謝

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来世紀ガスト | TOP | ウクレレ。小学生。夏休み。 »
最新の画像もっと見る

post a comment