イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

ちゅうねんマインド

2020年01月09日 | 日記





ごかいを受ける
言い回しなんですけど

年末くらいから

『どうせ好かれてもないしね』

みたいな言葉が
あたまのなかに よく浮かぶ





これは
やさぐれてるんじゃなくて

多分、ちゅうねん的な
ひらきなおりマインドの訪れ

年明けくらいから漠然と。
なんで急にそう思ったんだろう?






ニュースみてても
2020にはいるくらいから
不思議なの多くないですか?

でっかいフェイントかけたり
はずしたりな
微妙なバランスっていうか





フェイントかけて
はずしながら

本質とか
個人個人が大事にしてる哲学が

あるのかないのかとか

芯を見直す、掘り下げる
流れを感じるというか。

あ、占い師じゃないですよ笑





けど、何年かまえに
数秘術の本読んで

注意かなと思ってたのが今年で

地震とか、より注意だなと
思っていて




熊本も古文書だと
大地震の4、5年後に
もっかい地震があったって
書いてあったりで

なんかあったときグッズ
ちょこちょこ集めてたり。

まぁ、いつだって
そろそろ来るよ、だったけど。。。







話それすぎ







ちゅうねんマインド
定着したら
おもしろいんだろうな






とりあえず
…風呂はいろ!


謝謝
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか飛んでない? | TOP | 真夜中のパーティ&トッツィー »
最新の画像もっと見る

post a comment