イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

◆ はっぴいえんど/夏なんです by 青木里枝 × ミナミヒロマサ@youtube

2022年10月02日 | ■ YouTube動画

⛱はっぴいえんど/夏なんです⛱
by 青木里枝_flexlife × ミナミヒロマサ

Happyend/ Natsu Nann Desu
https://youtu.be/22LVVztzprE


今回はトラックメイカーの

ミナミヒロマサさんと
flexlife青木里枝のコラボレーション動画



細野晴臣さんのお誕生日に
SNS上で発見したこのトラック!



素晴らしいので勢い余って
コラボレーションを
お願いしました。


本来誰かに、特に面識のないかたに

連絡取るのが何より超苦手なのですが

急いで連絡しないと

みたいな気持ちにさせられた音でした。




SNSではワンコーラスだったものを

フルコーラスverを作っていただいたら


後半部だったりに抒情性もあるしで

とてもクリエイティブな音作りで

ますますファンになりました。



ミナミヒロマサ:
https://twitter.com/mc50_mk2
https://soundcloud.com/minami_373



音も動画も夏休みの宿題、的に

なんとかなる、の、つもりが

もう初秋です笑



田舎がある人もない人も。
遠出できた人もできなかった人も。



そして奥さん知ってました?


youtubeって

こちらでアップした動画を

低画質的にアップするのと

高画質的にアップする二つの方式

(コーディング?)

向こうで判断して振り分けてるそう。




詳し方にはキホンの

キなのかな。。





今回何度やっても

youtube上にあげると

ガッタガタになるので、


理由がわからず

この答えに辿り着くまでに

24h程かかったかも笑。



何事も勉強というけど

システムに振り回された感



時代についてくの、

なかなかだなー



絵も、HD画質を

ウルトラHD画質としてアップしたら

youtube高画質の方で

アップできたようで



ひとまず自分で編集してる時の状態で

アップできて

めちゃめちゃ ほっとしてます。。。



って、動画しない人には

全くいらない情報ですが


試行錯誤でヘロヘロなので

書き散らかして発散してます笑。


とにかく音 素敵なので!!!!!!!!


.......................

2022.10.8/9は
約3年ぶりに東京でライブを行います。
お近くの方、ぜひお運びください。
https://blog.goo.ne.jp/flexlife/e/e12...
flexlife 青木里枝







謝謝

.

.

.

.

.


最新の画像もっと見る

post a comment