フローリスト シュエット

ガーディニングは、心と体をリフレッシュ。植物に関する色んな事を、とりとめもなくつづって行きたいと思います。

気になるお昼のお弁当は、こんな感じです

2007-02-16 12:37:43 | 散策 チョットお出かけ
今日も美味しく頂きました。〓
お腹一杯になった所でだんだんと眠たくなって来ています。
午後からの講習が、ちゃんと聞けるか心配になってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイポネックスジャパンの肥... | トップ | 今日頂いたサンプルです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 ()
2007-02-16 23:57:08
色んなものが少しずつ入っていて楽しいですね。お刺身が入っているのはかなり業者さん奮発したんじゃないですか。
お弁当を見たらお腹が空いてきた。。。

お昼からは母の日の講習会でしたよね。
今年は、花屋さんはどんな戦術に出るのでしょうか(笑)
カーネーションは外せないでしょうが、それだけでは普通すぎますよね。よそにない商品を皆さん考えているでしょうね。
返信する
風さんへ (シュエット)
2007-02-17 22:04:17
お腹がすいていましたので、ペロリと食べてしまいました。
確かにお刺身が、美味しかったですネ。

母の日の一押しは、クレマチスだそうです。
私は、素焼きの5号鉢の吊り鉢に、ミニトマトを、植えて販売しようと思います。

一昨年使った手ですが、ミニトマトの品種を変えての再チャレンジです。
返信する

コメントを投稿

散策 チョットお出かけ」カテゴリの最新記事