flagburner's blog(仮)

マイナーな話題を扱うことが多いかもしれません。

恩師≠良き政治家

2007-07-17 20:28:11 | 時事ネタ(国内)
平山相太氏が、参議院長崎選挙区に立候補した某候補の応援に駆けつけたとか。

・大逆風吹き飛ばす!(略)
(2007年7月16日 sanspo.com)

平山氏は、応援した某候補がどのような人物か良く知っているのだろう。
俺としては、平山氏がなぜ某候補を支持したのかきちんと聞いてみたいのだが・・・。

もっとも、某候補の政治家としての手腕が未知数なのは確かだ。
この某候補は学校長として活動しているとはいえ、学校経営と政治は別物だからな~。
仮に某候補が国会議員になっても、何かをしてくれるという過剰な期待は止めた方がいいだろう。
ま、群馬県民の俺には、投票する権利は一切ないけど・・・。


ちなみに、この某候補の選対関係者は「久間氏に応援は要請しない」という見解を示した。
そりゃ当然か。
もし久間氏に応援要請したら、某候補の資質も疑われるからな。


繰り返しになるけど、この某候補といい某弁護士といいそんなに議員の椅子が欲しいのかね?
議員の椅子を得るためには、自分の主張も曲げられるのは驚きだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。