藤原康行の太鼓音楽館 

音楽としての和太鼓とは一体・・。作曲・教師・和太鼓と手広く活動する太鼓本舗かぶら屋の藤原の気ままなコーナーです。

成人式前祝い

2010年01月17日 | Weblog
ちょっと報告遅くなりましたが、
1月9日(土)に、2年前に湯来南を卒業した生徒との同窓会
そして成人式の前祝いをしました。

・・思い起こせば約2年前、
「卒業して君たちがハタチになったら飲みに行こう!」
という約束を果たすべく今回実行に移したのであります。

会が始まるや、ありがたいことに誕生日プレゼントにサングラス?
までいただき、そして早速飲まされて・・

えーっと、要するに早々に酔ってしまいましたが、
居酒屋、カラオケ、アメリカンバーとハシゴして
私はもう限界で25時でリタイヤしましたが、
彼らはオール(オールナイト)したとかしないとか・・。

やっぱり若いですねー。

翌々日には晴れの成人式
素敵な写真を山本君から沢山見せてもらいました。
みんなステキだったよー。

これからは社会の一員として、しっかりその自覚を持って行動してくれ!

それではまた会おう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2010-01-18 19:33:08
私も先輩達に会いたかったですー
こないだ会えましたけど(笑
同窓会楽しそうー
うちも飲みたいです!
こないだ自分も成人式の服見てきました^^
ばっちり決まりましたよー
沖縄の方の服にしました。
まごにも衣装!!!
7月に二十歳になります^^☆
わーお酒お酒

また遊びに行きます
次こそ連絡を・・・
返信する
たまさま (Yasuyuki Fujiwara )
2010-01-18 22:30:11
いやー、本当に楽しいひとときでしたよ。
で、もう成人式の服見てきたのかー。
早いな!

で、なんで沖縄風なのかよく分かりませんが・・。

まっ 似合えばいいか。

たまは一番猫の着ぐるみがお似合いだと思うけど・・。
それで酔うと大変な猫になりそうだね。




返信する
Unknown (瑞姫)
2010-01-18 22:48:27
久しぶりにコメントします
いつも見てなくてゴメンなさい明日初めての曲をするので
楽しみです
それではおやすみなさい
返信する
瑞姫さま (Yasuyuki Fujiwara)
2010-01-18 22:51:35
今日はお疲れでした。
ブログいつも見なくていいんだよ
たまにね!

それでは明日は初の?アンサンブル頑張りましょう!

おやすみ

返信する
あは (☆新人種)
2010-01-18 23:42:17
ほんっと楽しかったですね(笑)

まだまだ若いですよ(^O^)/ゥチらは☆
次はオールしましょう(笑)
ではまた
返信する
うぷ・・・ (Yasuyuki Fujiwara)
2010-01-19 22:51:28
新人種様
先日はどうもありがとう!
本当に楽しかったね。
この写真に新人種さんはどこにいるのでしょーかねー・・。

でも、もう君たちの若さにはついていけないかも・・。

でもまた!
返信する

コメントを投稿