藤原康行の太鼓音楽館 

音楽としての和太鼓とは一体・・。作曲・教師・和太鼓と手広く活動する太鼓本舗かぶら屋の藤原の気ままなコーナーです。

ありがとうございました!

2016年01月10日 | Weblog
先日も告知させていただいた1月9日(土)の頼山陽史跡資料館でのロビーコンサート、昨年に引き続き2回目となった今回も多くのお客様にご来場いただき、無事終了しました!
勿論?昨年とは違う演目で臨んだ本番、また違った緊張感とお客様のあたたかいご声援で、最後のアンコールでは滝廉太郎の花でお客様にも大合唱していただき、優しさに包まれた舞台でした!
そして個人的ではありますが、久々の友や先輩との再会もあって、嬉しいひと時でした。
本当にありがとうございました!
(写真は演奏終了後の木原さん、伊藤さん、私)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿