藤原康行の太鼓音楽館 

音楽としての和太鼓とは一体・・。作曲・教師・和太鼓と手広く活動する太鼓本舗かぶら屋の藤原の気ままなコーナーです。

昨日は(1月3日)

2010年01月04日 | Weblog
昨日(1月3日)は私は呉のホテルで演奏。
お正月の演奏のラストです。

実は私、年末から体調が悪く、クリスマスイブからこの日に体調回復を目指して禁酒。

この日も本番直前に、不安と緊張が頭によぎりましたが、演奏が始めると気持ちも吹っ飛びました。

何よりお客様の前で演奏できるということに、改めて愛しさを感じた瞬間でした。

これからも精進したいと思います。

舞台も無事終了し、その後、恒例となっている事務所での新年会
そこでようやくビール解禁。

本当に美味いビールを堪能させていただきました。

またこの日は私の誕生日なので、いつもたくさんのメールやメンバーからの沢山のプレゼントをいただきます。

いつも本当にありがとう。

嬉しすぎて、いつも飲みすぎて、いつも翌日頭が痛くて、岩盤浴で汗かいて

あっという間に過ぎた1月4日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3つのおめでとう (希mare)
2010-01-05 22:14:53
新年明けまして おめでとうございます

昨年は数々の受賞 おめでとうございます

そして、誕生日 おめでとうございます

先生って、休み無しで・・・芸能人みたいですね
エネルギーの源は、やはり若い生徒ですかね羨ましい。。。

今年も、観る手の心を揺さぶる音を楽しみにしております。
返信する
希mareさま (Yasuyuki Fujiwara )
2010-01-06 13:12:46
新年あけましておめでとうございます。
昨年は色々と応援いただき本当にありがとうございます。
今年も色々な仲間に元気をもらって、共に面白いことができたらなと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿