藤原康行の太鼓音楽館 

音楽としての和太鼓とは一体・・。作曲・教師・和太鼓と手広く活動する太鼓本舗かぶら屋の藤原の気ままなコーナーです。

吾妻子の桜

2009年03月22日 | Weblog
先日、かぶら屋で4月の公演に向けての合宿を実施しました。

その合宿先は以前にも紹介したように、東広島市の西条にある
わが母校エリザベト音楽大学の西条キャンパス。

そのすぐそばに吾妻子の滝というのがあるのですが、最近その付近を東広島が整備してきれいな公園ができたのです。

天気もよかったので昼食は、みんなでそこへ・・。

と見ると桜が少々咲いている。
そしてそのバックには水車小屋。
いやー美しい。

いつまでもボーっとしていたい。

また、この場所には
深ーい歴史があるのです。

それは、また次回。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちゃん)
2009-03-23 08:15:39
桜綺麗ですね
もう春です
美味しい食べ物や楽しい事がいっぱい待ってる春です
お昼寝もちょうどいいですね〓笑
たまさま (Yasuyuki Fujiwara)
2009-03-23 20:46:03
桜の開花宣言出たそうですね。
ですが、この日は風もあったので
少々寒かったですけどね。

コメントを投稿