藤原康行の太鼓音楽館 

音楽としての和太鼓とは一体・・。作曲・教師・和太鼓と手広く活動する太鼓本舗かぶら屋の藤原の気ままなコーナーです。

残念・・

2011年08月07日 | Weblog
本日、近所を通りかかったら、行きつけの焼肉屋さんの「ガリバー」が閉店したとのこと・・。
本当に家族でよく行き、お店のおじちゃん、おばちゃんと親しくしていただけに本当に残念です。
今時の焼肉屋さんには珍しく、味がシンプルで美味しかったのに・・。
本当にしみじみと寂しいです・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名伯楽 (徳川秀忠)
2011-08-07 21:49:09
祇園祭で我龍コンサートを鑑賞しました。パワフルなロックコンサートのような迫力満点の和太鼓演奏でした。池口君も成長した姿で元気もりもりの高度なテクニックを披露していましたよ。確か向井君と池口君は太鼓仲間で藤原大先生の愛弟子だったような。違ってたらすいません。
返信する
徳川秀忠さま (Yasuyuki Fujiwara )
2011-08-07 23:06:41
本日は祇園モールの夏祭りでしたね。
池口君、向井君頑張ってましたか。
嬉しいです。
愛弟子というのはちょっとオーバーですが、元湯来南和太鼓部です!
返信する

コメントを投稿