太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

健康って?

2004-11-11 21:28:37 | FRUSTRATED
何が幸せ  って
病気もせず、日々健康に過ごせること だなぁ。

このところそんなことしみじみと思う。
バ~バの入院もまだまだかかりそうだし、
私の風邪ももう1ヶ月近くになるのに、
まだすっきりと治らない。
これってやっはり“年”かなぁ(ちょっとショックなんだ!)

自分では年齢以上に元気はつらつぅ!若い!って自覚してたんだけど、
よる年波には勝てないのかな・・・

↓(落ち込みと読んでおくれ)は今日でおしまい。
明日からまた

今日は早寝しよー ね!太助

おい、おい、もう寝てるんか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ (ぶんちゃん)
2004-11-11 22:05:46
た、太助さんは枕をされるのですか・・・
返信する
枕~ (ママ左衛門)
2004-11-11 23:01:34
ぶんちゃんさん



そうなんですよぉ。

ママ左衛門の布団をのっとり、枕までしてちゃっかりと寝てます。

さて、私はどこで寝たらよいのか・・・。
返信する
うちの猫 (ひこパパ)
2004-11-12 13:17:48
うちの猫は、寒くなると

布団にもぐりこんで

腕枕で寝ています。
返信する
おさんぽ (チョコ)
2004-11-12 13:19:38
でお散歩ができないね!

チョコたんはここ最近お散歩に連れってもらえなくて、つまんな~い
返信する
可愛い・・・ (ひこまま)
2004-11-12 13:20:26
太助可愛いですね!!

ビーグル大好きです。

家の猫のケーは先週お客さんが沢山来た

ので、そのストレスで血尿が出て病院に

行きました。

早く治るといいんだけど・・・
返信する
今日の出来事 (ふみっけ)
2004-11-12 13:22:27
で其れも激しいの パソコンしたら 重要なお知らせ アップデートしたら 上手くできないでモタモタしていたら

ノートンでも出来ると画面に出たのでやってみると成功した
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。