太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

昨日のかすり傷 その後

2010-10-13 19:25:36 | ワンコ
太助ドンの足の傷
昨日は出血していたんだけど
本犬、全く気にしている様子がないのだ。

怪我とかするとペロペロなめちゃうんだけど
それもしないから
大したこともなかったみたい。



よかった!!

だって病院に行くと
なんだかんだで5000円くらいかかっちゃうもん

うちのワンコ係数の多さは半端じゃないぞ。

でもね、今週中にフィラリアのお薬
取ってこないといけない。ふうう・・・・

フィラリアはワンコにとって
大敵です。
高校生の頃に買っていたチーコとチビ
両方ともフィラリアで亡くなっているので
これに関してはかなり神経質になってます。
太助ドンには長生きしてほしいので
これだけは欠かせませんのよ。

ってことで、今月も結局ワンコ係数ダス


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちゃぴ)
2010-10-14 11:28:46
うちはダックスを飼っています。
ほんと、特に春先、注射、フィラリアなんだかんだで、結構お金がヒラヒラしていきますよね。
もちろんかわいいワンのためなので、仕方ないことですが・・・・。
最近はよく使う耳や目の薬や
フィラリアの薬は病院で処方されるのと同じものをネットで購入。
ペットくすりというサイトで買っています。
安いし、病院に行く時間が無い時も助かっています^^
注射などで病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。