太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

買ってしもうたぁ・・・・

2012-03-08 20:00:07 | ワンコ
前々から新しいのが出たら買おうと決めていた
例のやつ。

仕事から帰って
太助ドンの散歩して、
予約した!!

来週新しいのがやってくるはず・・・・

しかし、探るのに時間がかかりそうだね。

次回、海外に出かけるときには
必ずお供に連れて行こうとおもっちょります。

しかし、次はいついけるんだろう?

そうそう、ソウルでメガネを作ったんだよ。
ママ左衛門のメガネはちょっといいのをかけているので
完成したら送りますってことだったのだ。

普通のなら30分でできるらしい。

今日ソウルのメガネ屋さんから電話があって
送りましたって。
早くつかないかな。
今度のはね、結構おとなしめのやつだよ。

今かけてる赤い縁のはフォーマルには使えないもんね。

なんで、フォーマルにこだわるのかって????
それはね、まだ内緒。


このところの太助ドンの日課。
ご近所の故ラッキーちゃんちに新しいワンコがやってきました。、
毎日その名は「りく」くんです。
ラッキーちゃんによく似た可愛い4か月の男の子



太助ドンはどうやら自分をりくくんの父親代わりと思い込んでいるみたい。
お散歩の帰りには必ずお家によります。

そして、見詰め合ってます。
これって、どういうこと???

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寝不足女)
2012-03-09 08:49:40
にやっ
って。こんなハンドル名ではわかるって?
がははあ
おはようございます。

ご予約しましたか
楽しみですね

で?
どちらにしました?
黒?
白?

ではでは
数時間後に、お会いしましょう(職場w)

メガネ、楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。