太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

専業主婦生活満喫してます

2013-04-12 18:17:25 | ワンコ
早いもので4月も半ばです。

きなこを去って
ママ左衛門はどっぷりと専業主婦生活に浸っています。

お昼寝する暇もないくらい忙しい・・・・

おまけに頑張りすぎたからか腰痛が再発して
昨日と今日は最悪に痛い・・(>_<)

でもね、精神的には安定していて
太助ドンもすっかりと落ち着いています。

これからのんびりと日々を過ごしながら
充実したシニア生活を送っていきたいなとおもっちょります。

しかし15年のつけはすごいですぞ。

家の中の掃除、まだまだかかりそうです。

きれいになったらシニア向けのITサロンでもやろうかな?
なんて考えてるけど
いつになるのだろう???????

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りすぎですよ (毛糸玉)
2013-04-14 11:46:30
 専業主婦って楽なようですが、仕事はいっぱいです。
どうぞ頑張りすぎないようにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。