太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

朝の景色

2004-11-10 21:22:27 | 富士山が見えた?
街は雲の中に沈んでいた。
輝くはずの日の光は海の底で弱々しく光を放つ真珠のようだ。

な~んて詩人になってしまうほど
幻想的な朝でした。

6時半ごろってみなさん、なにしてますか?
ちょっと早起きして散歩すると
今までと違う朝に出会えます。

私はこの瞬間が大好きです。

今日の一枚は“不思議な太陽、街の向こうに”です。

それにしても今日はたくさん歩いたよ!
2万歩くらいかもしれない。
疲れた、疲れた。

これだけ歩けば「にがり玄米」もきくかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんち)
2004-11-10 23:12:49
私の6時半、それは戦場・・・

(お弁当を作るために5時に起き、5時半に上の子を起こす、でも起きない・・・6時に下の子を起こす、でも起きない・・・)

で、6時10分ごろ雷を落として寝ぼけ眼のふたりに餌を与え、「学校へ行け!」とせきたてる。

7時になって二人が出て行くと、もう脱力状態。ホケーーー。

そうか・・・今朝はこんなに神秘的な朝だったのですね?
返信する
Unknown (ひよこ)
2004-11-11 11:51:05
年賀状やっと出来ましたホット
返信する
Unknown (さる)
2004-11-11 11:51:34
今日わ素敵なカレンダーを作りました
返信する
Unknown (こたぶた)
2004-11-11 11:51:48
年賀状が・完成しました。
返信する
Unknown (いろいろ)
2004-11-11 11:53:40
年賀はがき色々作りかったが、

一枚だけでおわった、残念で~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。