太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

交差点

2004-11-12 21:23:39 | ワンコ
散歩の途中で信号のある交差点で赤信号になると
太助くんは必ず sit & stay です。

ママ左衛門の左側にpositionをとり
信号が変わるのを待っています。

犬の飼い方が難しいという話をよく聞きますが、
毅然とした態度でワンコに臨めば
必ずすばらしい関係になるのではないでしょうか。

なんて偉そうなこと書きましたけど、
ここまでくるのには、数々のハードルがありましたのさ。

その話はまた後日・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後姿・・・(#^.^#) (taku-pi)
2004-11-12 22:53:14
なんとも凛々しい後姿





コメントありがとうございます/hikari_blue/}

私、誰だかわかりますかぁ? (月花)
2004-11-13 06:35:32
こんにちは

昨日、「塾の入り口で合ったものです」

ママ左衛門さんは

「レシピ~」と叫んでました

やっぱり、「手早く美味しく出来るもの」が

いいですよね!!



☆カキとネギと豆腐の豆板醤炒め

☆中国人に教えてもらった「マーボー豆腐」

 

などが今の所の「オリジナルレシピ」で~す

今度「月花」のほうに載せとくね!!



********************



あと、今でも覚えてるんだけど

小さい 「あ・い・う・え・お」

を教えて下さった・・・

リトル「あ」ダヨ~って!!

それからは私の文に「小さい字」の多い事

多いコト(^_-)-☆

これからも、ヨロシクお願い致します



PS 「絵文字」が上手く使えません(-_-;)

   







さすが (すう)
2004-11-13 19:01:11
太助君すごい~

信号が変わるまでお座りして待つ・・



しつけ次第でおりこうさんになるんですね!!



どんなハードル聞きたいよ~~・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。