太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

あああ あと3日

2011-05-03 17:09:03 | ワンコ
この間休みに突入したはずだったのに

ありゃりゃ、あと残り2日ではあ~りませんかぁ

Hちゃんじゃないけど、
いったいなにしてたんだ?

1日目 だ~らだら
2日目 一応一日お仕事  でも予定の半分もやってないよぉ
3日目 美女と野獣を見に大井町へ
4日目 皇居一周ウォーキングに挑戦
5日目 だ~らだら

おいおい、やらなきゃならないこと
全くできてないじゃないの。
あと2日で一応の形になるんかい???

ずばり 無理です。

ごめんなさい。

やっぱ、お休みは誘惑多し  ダス。

明日はテニスだしなぁ
と言い訳しているママ左衛門でした。

でもね、資料集めだけはしたよ
エバーノートに保存してね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hちゃん)
2011-05-06 11:53:53
あっははあ
ごめんです
大笑いしてる

同じですね。
うれしいですよ。
って。まったく・・・
反省してない
あたしを・・・許して
それに。出*の記入したの
忘れて・・あぅぅ><
本当にごめんなさい

週末、がんばります。
ぐしゅぅ。

でも。美女と野獣
楽しそう。あたしも、昔は
そーゆーのいったけど
最近、いってないなぁ。
でへw

お昼、何買いに行きます?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。