太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

Summer Holiday 6~Last

2006-08-16 20:56:40 | ワンコ
明日からお仕事再開。
果たしてエンジンがかかるのか????

オイオイ、キーボードの打ち方、ちょっと忘れてるゾ。
しっかりしろ~~~!!!

さて月曜から今日まで
約1200キロの旅をしてきた。
あっちに行って、こっちに行って・・
さて、どこに行ってきたのでしょうかね。

こんなとこです。



4人と1匹の旅でした。
今回は3人の運転なので
一人一人の持ち時間は少なかったのですが
緊張感があるので
結構疲れたです。

無事に帰宅して夕飯をめしがった太助どんは
いつもの日常のように椅子の下
つまり自分の陣地に入り
すっかりくつろいでます。

やっぱり「うちがいい・・・」ですかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。