太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

Summer Holiday4と5

2006-08-12 18:55:04 | ワンコ
昨日お嬢№1とに出かけた。
行き先は↓



お盆休みに入ったこともあって
普通なら40分くらいで行くところなのに
1時間以上かかってしまった。

何たってのお嬢№1の運転なんで
ヒヤヒヤもん。
だって、自分とブレーキのかけるタイミングが違うんだもん。
あぁ~~~ってね。
現地に着いたらファ~って感じだった。

ゆったりとした時間を過ごし
英気を養ったところで
家路につく・・・・・はずだった。
変形の交差点で前方にはキャリアカーっての?
車を何台も運ぶやつ。
それが右折するので徐行してたら黄色信号になったので
交差点に入る前だったので初心者マークとしては当然停止だ。

と思ったとたん「ガツ~~~ン」
?????????????????
オカマほられた  のだ。
徐行してたから当然スピードは出ていなかったので
こちらには全く怪我はなかった。

速攻車から降りておじさんに一喝!!
「どこに目、つけてんのよ!。
初心者マークつけてるでしょ!」
おじさん、ひたすら大謝り。
そうだよ、こっちは悪くないんだもんね。
けど、バンパーが軽く傷がついたし、
位置がずれたようだ。
やっぱり修理だよね。
でも、こちらに非はないのであちらの負担でしょ。

怪我もしてなかったので
後日こちらから連絡するとして
その場は納まったけど、
何だかね・・・・
これから交渉事が始まるかと思うと
ちと気が重いなぁ。


まあ、これで厄落としと考えて
今後の運転には十分注意しましょう。

そんなこんなで
昨日は大変でした。
家に帰りついたらあまりの緊張感からの解放で
お昼というより夕寝を爆睡してしまったママ左衛門でしたのサ。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2006-08-12 19:59:41
大変でしたね。



でも、怪我がなくて良かった



うちも以前に高速の料金所で

オカマかけられた事が・・・。

はやり後ろのバンパーが少し凹んだ。

すべて保険屋サンに任せたけど

バンパーだけじゃなくて

中のシャーシも歪んでたみたいで

修理に

6万ぐらい掛かったみたいでしたよ。



うちの上の子供もやっと免許を

でも、それはそれでまた

心配が増えますよね。
返信する
Unknown (rumitan)
2006-08-16 00:18:07
アラマー

でも無事でなりよりでしたね。どきどきしながら読みました。娘さんは大丈夫ですか?車は直りますが、娘さんの心が心配です。やさしくしてあげてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。