太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

いわゆる、まんじゅう怖い

2006-02-20 21:04:02 | ワンコ
Y先生からのおみや~~~~

美味でございました。
で、外野から太助どんの「目」にしてくれろ
とのご希望が・・・・
「喰われる」から絶対無理っていったのに。

これでOK???



でもその後、やはり悲惨な戦いが
まんぢゅうも喰われたけど、ママ左衛門の手も喰われたぜ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (外野1号)
2006-02-20 21:16:51
あはっははあ・・・ステキ♪

やっぱり、我らが太助丼←どんぶりにするなって?



最高!

いいなぁ。めがねまんじゅう

おなかがすいたらすぐに食べれる(笑)
返信する
だから言ったでしょ (ママ左衛門)
2006-02-20 21:36:24
無理だって・・・・



「使用後」の饅頭、必死で口から取ったんだよ。

その結果、指が食われたのであった。



無理難題はよしとくれ~~~

返信する
あれ~? (りんご)
2006-02-21 06:57:17
太助どんってダイエット中じゃなかった?きっと、饅頭は最高にうまかったよね。メガネ饅頭は似合いだあ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。