太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

太助どんのいびきが五月蝿い、今日この頃

2006-02-22 20:01:53 | ワンコ
一体ワンコというのは一日、何時間寝ているのだろう?
どうも、暇だと寝てるようだ。

ママ左衛門も犬の生活してみたい・・・・
(そういえば「笑う犬の生活」と言うのがあったよね。
あれ、好きだったなぁ。
「犬の生活」というチャップリンの映画からとったそうな。)

で、ママ左衛門とお昼ねすると決まってイビキをかく。
勿論寝言も酷い。



はてさてどんな夢見てるんだろー?
超能力があれば頭の中、のぞけるんだろうけど
のぞいても、ワンコ語理解不能じゃ。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の中 (ぶんちゃん)
2006-02-22 22:57:19
太助さんのイビキ や寝言

聞いてみたいです。

カワイイだろうなぁ。



うちのペットのジュウシマツは、

止まり木で寝ていて、落ちたことがありますよ(笑)

こんな顔してました。

緊張感が全くありません。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。