太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

お試しサイズ

2006-02-19 14:41:12 | ワンコ
Scrap Bookingしてみたけど、
ど~~~よ。(表示画面は最大化してみてね。そうしないと★がずれます)
                                   








結構細かい作業が多くて
年寄りには不向きダス。
あぁ、目が疲れた。

でも、かわいいから許す

やっぱり細かいところの画像が欠けますね。
パンチで開けた感じが出てないな。
もう一工夫必要のようだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (何でも知りたがり屋華ちゃん)
2006-02-20 07:55:52
うわ

かわいい



ねねねねねんえねえ。



前にあったよね?

「何でもほしがる”ゆみちゃん”は~」って

歌が。ははっはあ。



あたしは、知りたがり屋華ちゃんです。

うわはぁ。



子供の頃は、「どうして?」「どうして?」って

質問攻めされましたねぇ。<遠い目



細かい作業なんですね。じゃ、あたしにも・・・

難しいかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。