太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

爆!!

2006-03-26 07:06:18 | FRUSTRATED
昼飯抜きだったから
猛烈に夕飯  を食べて
昼飲めなかったから祝杯  を上げて・・・・


あっと気づいたら
もう朝でした。

つまり夜の9時半くらいから今朝まで爆睡してました。
なんと激動の昨日だったんでしょ。

何とか懇親会も無事に終わり
これで一安心。
ママ左衛門は当日の司会がメインのお仕事だったので
前準備にあまり苦労はなかったけど、
スタッフの皆様
本当にご苦労様でした。

こういう企画があると
通常の仕事以外のものが山積になるので
本当に大変だよね。

これで一つ山を越えたけど
次は春の新学期が待ってます。
ママ左衛門はこの方が実は頭が痛かったりして・・・
さて、どうしようか????


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調崩して・・・ (たーちゃん)
2006-03-26 16:55:19
五艘先生、ほんとうにお疲れさまでした。



 先生の名司会ぶりが見れなくて残念ぢしたよ。

 お昼も抜きで、頑張ったんですね。

ほんとにほんとに、お疲れ様でした~。
返信する
お疲れ様・・・・・ (taku-mam)
2006-03-26 21:01:40
お疲れ様でした・・・

ほんとにほんとにお疲れ様でした~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。