太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

別れの日は突然に

2006-03-27 20:41:45 | FRUSTRATED
確かにちょっと前から異音はしたけど
「ボーナスまでぐぅあんばれ~~~~」とナデナデしてた。

土曜日の朝、いつものように散歩に出かける前に
switch on!!!

帰って来た時には
「ウイ~~~ン」と泣いてた・・・・

何のことって、洗濯機よ。
ウンもスンも言わなくなっちゃって
困った。

でラ●●に朝一で速攻。
とにかく早く納品されることを条件にお品選び。

この8年間くらい毎日よく働いてくれました。


しかしさー。電気器具って突然別れが来るんだよね。
ゆっくりとさよなら気分味わえないじゃない。
まあ、最後はきれいに拭いてあげました。
ご苦労様。

NEWfaceはとにかくおとなしい子で
動いてんの~?って感じ。
まあ、これから末永く、がんばって頂戴な。



やたらとボタンがいっぱいあるんだよ。
使いこなせるのか???



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (rrumitan)
2006-03-29 16:55:35
だいようぶかい?説明証を読んで、お使いくださいませ!これは乾燥も突いてるの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。