太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

覚えられない

2006-03-24 22:07:18 | FRUSTRATED
歌を歌わなくてはならない。
けど、覚えられない。

これがROCKなら一発なんだろうけど、
この微妙な展開が私の頭を惑わすのだ。
ああ~~~~~。

とある曲を聴いていたら
何だかピッタリって事に気がついた。
で、ちょこっと替え歌


「眠れぬ夜はいつだって パソコンの電源をゆっくりと押し
 巡り巡る見知らぬ世界に もう何度も救われたのだろうか」

これ以上すると侵害にあたるから
これまで~~~~
結構、よくない???

この元曲しってたら、結構すごいかも・・・

明日はみんながんばろうね。 
多分忙しくて飲ます喰わずになるだろうから
腹ごしらえはしておこうね。
くれぐれも油断めさるな、おのおのがた・・・・

See you tomorrow
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19歳の乙女)
2006-03-25 06:48:21
おはようございます



ううん。替え歌はわからないなぁ。ははあ。



今、起きたばかり・・・でも

今からもうお腹空いています。

おにぎり忍ばして会場へ向かいます(笑)



今日もよろしくですぅ
返信する
知ってるぅ。 (ぶんちゃん)
2006-03-25 16:16:22
知らず知らずにまたマウスで 

軽くクリックすればブんログにいくようで

「司会が終わったら食いまくれよ」なんて

癖のある話し方

 不器用な優しさに鼻水こぼした



お疲れ様でした。 
返信する
なかなかやるなぁ (ママ左衛門)
2006-03-25 18:32:32
せ・正解(-_-;)ざます



これで替え歌完成  だね。

ムフ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。