太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

waiting・・・

2006-11-28 19:23:05 | ワンコ
何のことはない。
今日は重要な電話が入る予定だったので
待ちました。
お出かけもせず(太助どんのお散歩には行ったけどね)
ひたすら、まち~~~~~

だから暇をもてあまして
ず~っとゲームしちゃった。
少しは生産性のあることしろってか???
まぁ、いいじゃん。

そうそう電話、結局6時過ぎにかかってきた。
こういう日もあるんだねぇ。


尚鰤のコス太助どんじゃよ。
オレンジ頭巾ちゃんなのだ。
だからって訳じゃないけど、ちょっと柿に興味があったのサ。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一句 (ぶんちゃん)
2006-11-29 22:37:09
柿食わなくても 鐘は鳴るなり 法隆寺 

オレンジがグッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。