太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

ひと段落の巻

2006-11-24 20:55:23 | ワンコ
このところテキスト作りにがんばってて
だからこの更新も滞ってしまったのです。

K先生からの緊急指令だ。
大変だ。締め切りは金曜日の朝  
間に合うのか???

探しました。昔の教科書。
あったよ、あったよ。
95時代からの時代物。
捨てられない性分が幸いとなりやした。

で、5コンテンツ完成させたのだ。
木曜日は仕事がお休みだったのに
結局おうちで一日仕事してた。
なんのこっちゃ・・・・

その間、太助どんは暇をもてあそび
誕生日にあげたでっかいホネホネくんを齧ってた。
結局、取り上げられたけど
その執着心はすごかった。
顔よりデカイ骨くんのお味はどうなのよ???



赤目の修正だけしました。
フラッシュ焚いたら目が青くなっちゃったんだもん!!!
すごいでしょ?この骨ガム。
人の歯では絶対に噛めない代物だよ。
やっぱ、ワンコはすごいわ~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。