太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

自分の根性のなさに参った

2006-11-30 23:01:00 | FRUSTRATED
今日はもう撃沈。
あたまがmeltした。

たぶん明日は集中力なしだな。
取りあえず7P作ってみたけど、
終わりが見えないのは辛いわ~~~

Never Ending my 内職~~~
(替え歌で歌ってね)

こんなことしてる場合じゃないやろ。
で、もう根性ないから閉店します。

他の2人の進行状況が物凄く気にかかるにゃ・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (他の2人のひとり)
2006-12-01 08:10:19
どどどどどきどき

おはようございます。
あたしは、6ページです。

なんども照らし合わせながらの作業で
いがいにも大変ですね。

もちろん!
ゲームなんかはやってないですよ。
たぶん・・・・←何か隠しているそぶりあり?
あたしも、夕べは22時に寝ましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。