太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

勤労感謝の日  だすな(-_-;)

2004-11-23 21:47:36 | ワンコ
勤労感謝の日って誰が誰に感謝するんだい

教えてくれ~

ママ左衛門は誰かに感謝されてるのかなぁ



今日は町内会の運動会だったので
太助もはちまきして参加してきたよ   なんてね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よあけ)
2004-11-23 22:20:02
感謝しています。一生懸命で誠実で、時には厳しくてそして心は優しくて。最初に先生に出会ったからパソコン今でも続いている。すぐ忘れちゃうせいもあるけど。先生のご家族、周りの人、そして太助ちゃんも皆心の中で感謝していると思います。早く風邪が飛んで生きますように。
返信する
私の誕生日 (すう)
2004-11-24 04:46:48
いっぱいいっぱい感謝されているのでは!

私も感謝感謝・・



町内会の運動会参加したのですか?

パンくい競争だったりして



私は勤労感謝の日が誕生日です。



ママ左衛門さんのようにぷーさん電報も来ないし<涙

誰も祝ってくれませんがそれも良しとおもう

ような年になってしまいました。
返信する
Unknown (saborikun)
2004-11-25 00:56:10
にがりダイエットは、いかがですか?お母様とお兄様も大変ですねはやく元気になりますように願っています。風邪をバカニシナイデ早く見てもらいなさいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。