太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

日々戦い

2004-11-22 21:16:42 | ワンコ
毎週月曜日は6時間、しゃべりっぱなしで
帰る頃にはすっかりボロボロ 

もう風邪を引いて1ヶ月にもなるのに
すっきりと治らない。
WHY? WHY?

何だか妙にイラついて太助と大喧嘩した。
あやつはお気にのファンヒーターの前に引っ付いてるから
動かそうとしたら、思いっきり噛まれた

ママ左衛門がイラついてると太助にも伝染するのかな
明日は休みだ、リフレッシュして太助と仲直りしよ~っかな

おいおい 「ラストクリスマス」  隠し子かぁ~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃじゃじゃじゃ♪ (華@ラストクリスマス)
2004-11-22 23:55:03
あっ・・・・

一応、タイトル・・・

「じゃじゃじゃじゃ~」って。

ラストクリスマスのオープニングを

歌っているつもり・・ははあ。



聞こえないって?いやん。



ご苦労様でした。

本調子じゃないんですね。早く

よくなるといいですね。

明日はのんびりしてくださいね。



そそそそそ。

ラストクリスマス。なんだか目が離せません。

うぅ。思わず、「青井~!そんなことを言うなよ」って

画面に向かって叫んでしまったのは私です。

あっはあ・・・



そそ。ガラポン・・・・

喜んでチケット持って行ったら・・・あらら

昨日まででした。とほほお。残念。

世界一周旅行を当てようと思っていたのに(爆)
返信する
あああ (いいわすれ@華)
2004-11-22 23:56:59
書き忘れちゃった。この

テンプレート、めっちゃかわいい♪



あ・・・・

そんだけです<言い忘れ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。