太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

健康って?  その2

2004-11-24 21:23:48 | FRUSTRATED
3日のはずが1ヶ月になってしまったバ~バの入院も
まもなく終わりそうな気配
今週末には退院できるみたいなので一安心。

ところが今度は義兄が入院しちゃいました・・・

自分では丈夫で長持ちなんで思い込んでいるけど
それって、全くの見当はずれなのかもしれない。
実はママ左衛門は病院嫌い(-_-;)
なぜかというと日頃の不摂生生活が暴かれるのが怖いから。

こんなことが続くと、やっぱり健康診断はしなくちゃいけないかなと
しみじみ感じてます。

にがりダイエットの効果がでたら健康診断に行こう  かな?

ところでみんなの戦況は如何に???
ママ左衛門はちょっとだけあるような、ないような~~
太助は効果あったみたいで、-200g(いぬにとってはすごい数字みたい)
さき越された



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、心配 (hoo)
2004-11-25 08:16:18
この年になると回りに病人がでてきますね。

昨日健康診断の申し込みをしました。

一応、元気が売り物なのですが・・・

もう、若くもないし・・・

皆様、お大事に

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。