太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

しぱった(-_-;)

2004-11-25 21:20:46 | FRUSTRATED
朝から楽しみにてきたNHK教育テレビのドードー鳥の番組

ご飯作ったり、洗濯物片付けてたりしてたら
すっかり忘れてしまった

気がついたら7時25分くらいでした。
再放送やらないかなぁ

前からこの鳥、すごく興味があったのに。
ついてないなぁ。
これが本当にFRUSTRATEDだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃん)
2004-11-26 09:25:46
あららら・・・そうでしたか。

CG、とてもよくできてました。

再放送やるといいですね。



ドードー鳥って食べると、

肉がかたくて油ぽくて・・・まずいみたい。



あ、絶滅の原因はね→ですって。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。