マエストロシステムを採用したジャイアントの
マウンテンバイクの紹介です。
去年はトレイルライドをメインにマウンテンバイクを
乗られる方が増えました。始めは、通勤に・・・と
購入したMTBで、「山にも入りたい・・・。」と
言われるお客様が多くなり、一緒にトレイルツアーに
行って、本格的な山道を楽しんでいただきました。
そんなお客様は、マウンテンバイクと言っても
アルミのマウンテンバイク、クロモリのマウンテンバイク、
フルサス(XCバイク、オールマウンテン、DHバイク・・)
といろんな種類のバイクで、どんなフィールドも同じバイクで
乗られている方が多く、これから購入をされる方も
どんなフィールドでも乗れるマウンテンバイクを
求めていると思います。
ジャイアントの5インチオールマウンテンバイク、
「トランスX」シリーズは、これから山へ入りたい方、
一台でどんなこともやりたい方にはピッタリな
バイクかと思います。
今回の写真のバイクは「トランスX3」。
フォックスのフロントフォーク(新型15mmアクスル)に、
ヘイズの油圧ディスクブレーキ、
メインコンポはシマノSLX、DEORE。
重量はフルサスの割には軽量の12・8kg。
価格は¥231000(税込み)です。
2009年モデルの中では、価格、パーツなどを
見るとバランス的に良いかと思います。
これから、トレイルライドを楽しみたい方は
チェックしてみてください。
一緒に山へ行きましょう。
マウンテンバイクの紹介です。
去年はトレイルライドをメインにマウンテンバイクを
乗られる方が増えました。始めは、通勤に・・・と
購入したMTBで、「山にも入りたい・・・。」と
言われるお客様が多くなり、一緒にトレイルツアーに
行って、本格的な山道を楽しんでいただきました。

そんなお客様は、マウンテンバイクと言っても
アルミのマウンテンバイク、クロモリのマウンテンバイク、
フルサス(XCバイク、オールマウンテン、DHバイク・・)
といろんな種類のバイクで、どんなフィールドも同じバイクで
乗られている方が多く、これから購入をされる方も
どんなフィールドでも乗れるマウンテンバイクを
求めていると思います。
ジャイアントの5インチオールマウンテンバイク、
「トランスX」シリーズは、これから山へ入りたい方、
一台でどんなこともやりたい方にはピッタリな
バイクかと思います。

今回の写真のバイクは「トランスX3」。
フォックスのフロントフォーク(新型15mmアクスル)に、
ヘイズの油圧ディスクブレーキ、
メインコンポはシマノSLX、DEORE。
重量はフルサスの割には軽量の12・8kg。
価格は¥231000(税込み)です。
2009年モデルの中では、価格、パーツなどを
見るとバランス的に良いかと思います。
これから、トレイルライドを楽しみたい方は
チェックしてみてください。
一緒に山へ行きましょう。
