本日2回目の書き込みです。
注文していた自転車がどんどんと入荷しておりますが
まだ入荷してこないものもちらほら・・・。大変申し訳ございませんが、
入荷次第、すぐに組立に入りますので今しばらくお待ちください。
では本題。
スペシャのルーベ最高峰。「S-WORKS ルーベSL2」です。
石畳が多い地獄のクラシックレース「パリ-ルーベ」において
2連覇を達成したトム・ボーネンも「このバイクでなければ勝てなかった。」と
絶賛するくらい、振動吸収性に優れたエンデュランスロードレーサーです。
自分が使用しているモデルは「ルーベSL」という初代のモデルですが
年々軽くなってきますね・・。フレーム・フォークともに軽量化が
なされていました。
流行のBB30には、スペシャライズドオリジナルの
FACTカーボン製コンパクトカーボンクランクが取り付けられており
ベアリングにはENDURO社製のセラミックベアリングが
装着されています。
前項にも書きましたが、ロングライドをベースにヒルクライム・ロードレースを
される方にはピッタリなバイクかと思います。
完成車価格¥780000(税込み)。
モジュールセット(クランクつき) ¥420000(税込み)。
フレームセット(くらんくなし) ¥360000(税込み)。
となっております。
乗り心地を感じてみたい方は、自分の乗っているバイクの
(旧モデルですが・・。)試乗もできますので、お気軽に声をかけてください。
宜しくお願いします!!
注文していた自転車がどんどんと入荷しておりますが
まだ入荷してこないものもちらほら・・・。大変申し訳ございませんが、
入荷次第、すぐに組立に入りますので今しばらくお待ちください。
では本題。
スペシャのルーベ最高峰。「S-WORKS ルーベSL2」です。
石畳が多い地獄のクラシックレース「パリ-ルーベ」において
2連覇を達成したトム・ボーネンも「このバイクでなければ勝てなかった。」と
絶賛するくらい、振動吸収性に優れたエンデュランスロードレーサーです。
自分が使用しているモデルは「ルーベSL」という初代のモデルですが
年々軽くなってきますね・・。フレーム・フォークともに軽量化が
なされていました。
流行のBB30には、スペシャライズドオリジナルの
FACTカーボン製コンパクトカーボンクランクが取り付けられており
ベアリングにはENDURO社製のセラミックベアリングが
装着されています。
前項にも書きましたが、ロングライドをベースにヒルクライム・ロードレースを
される方にはピッタリなバイクかと思います。
完成車価格¥780000(税込み)。
モジュールセット(クランクつき) ¥420000(税込み)。
フレームセット(くらんくなし) ¥360000(税込み)。
となっております。
乗り心地を感じてみたい方は、自分の乗っているバイクの
(旧モデルですが・・。)試乗もできますので、お気軽に声をかけてください。
宜しくお願いします!!