不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

サンマルクカフェ 大阪肥後橋店 / アイスキャラメルカフェオレ / マンゴーラッシー

2009年08月13日 | 喫茶とかカフェとか ダイニングバーとか
2009.8.8


『サンマルクカフェ 大阪肥後橋店』


今まで何回も行ってるのですが、載せるほどでもないか。。。と思って

載せていませんでした。(^ ^

肥後橋駅8号出入口あがってすぐなので、雨の時とか、あまりに暑い時とか、便利ですよね。


この日は、店内で飲まず、

チョコクロも買わず、

テイクアウトで”Mアイスキャラメルカフェラテ”¥440 と、”Mマンゴーラッシー”¥440 にしました。



(エ)さんに「どっちがいい?」って聞いたら

私に先に選ばせてくれるって言うから

( それなら私は、マンゴーラッシーは前に飲んでるから )

ということで、”Mアイスキャラメルカフェラテ”にさせてもらいました。


なんで一緒のを買わないかって言ったら、

(エ)さんは、珈琲飲まない人だから(どうかな?)と思ったからです。

あとで聞くと、甘あまにしたら珈琲も飲めるから、”Mアイスキャラメルカフェラテ”でも良かったそうです。f(^_^)


”Mアイスキャラメルカフェラテ”は、生クリームが分離して、写真写りが悪いですね~(汗)



こちらは(エ)さんの”マンゴーラッシー”です。

 

事務所に持って帰るまでの間に だいぶとけてるしね。

やっぱりお店でイートインの時に写さないと駄目ですね。

でも味は美味しかったです♪

ご馳走さまでした。








『サンマルクカフェ 大阪肥後橋店』

大阪市西区江戸堀1-10-1
TEL 06-6441-4309

交通手段 地下鉄四つ橋線肥後橋駅8号出入口徒歩1分

営業時間
[月~金]7:00~21:30
[土]7:00~20:00
[日祝]8:00~19:00

(禁煙・喫煙) 分煙

食べログ グルメブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコクロ (hirorin)
2009-08-13 09:52:02
私も大好きなんですよ。でも、でも、現在私の住んでるところは田舎なので近辺にないんです。
県内にあるけど、数店舗かしら?
肥後橋にあったのは知らんかったです。

先日岡山でも発見してチョコクロ食べたかったのですが、同行者さんが嫌がって~

去年姫路で食べたのが最後です。ああ食べたい~
返信する
hirorinさまへ ()
2009-08-13 14:55:22
私もチョコクロ大好きです~o(^▽^)o
ミックスジュースも美味しいですよね♪
近くにあれば良いですね~

サンマルクベーカリーレストランの方も大好きです。
焼きたてのいろんな美味しいパンが
おかわり自由なのでo(^▽^)o(^~^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。