不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

グローブピッコラ GROVE piccola 大阪市西区京町堀1-9-5

2012年10月13日 | 喫茶とかカフェとか ダイニングバーとか
京町堀1丁目のカフェ 『グローブピッコラ』 に行ってきました。

すぐ近くなのにまだ行ったことがなく、

行ってみたかったお店です♪

写真は前菜盛り合わせです。

トマトがとっても美味しかったです。

他のお料理の写真も外観写真も撮りそこねたので

↓外観写真は 『グローブピッコラ』 さんのブログから拝借しました。



高津1丁目のカフェ 『GROVE』 の姉妹店だったのですね~

お洒落なのも、美味しいのも、納得です☆

ずっとず~っと以前に 『GROVE』 さんに行った時のブログ

GROVE ( グローブ ) / 大阪市中央区高津1 / 谷九

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮國)
2014-03-26 09:59:31
(ha) さま

こんにちは!突然のご連絡失礼いたします。
グルメサービス「Retty」の宮國と申します。

この度、誠に勝手ながら (ha) さま のブログから
記事を一部引用させていただきましたのでご連絡を差し上げました。

リンク等もつけてはございますが、もし不快な思いをされましたら
こちらですぐに削除いたしますので、info@retty.meまでご連絡頂ければと思います。

■【ブログ PICK UP!】軽食からランチまで楽しめる大阪のカフェ10選
http://news.retty.me/blog/100049/

いつもブログを参考にさせて頂いております^^!
これからもグルメな情報を共に発信できれば幸いです!
では失礼いたします!

Retty運営事務局 宮國
mail:info@retty.me
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。