不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

#cafeBREAKでランチセット

2017年02月20日 | 食べ物とか

出先でランチをいただくことになって、
手っ取り早くカフェランチにしたら、
お水入れるときにトレイをひっくり返してしまって、コーヒーが飛び散って大惨事!
スーツにもかかるし、辺りコーヒーだらけやし、
まだ全然飲んでないのに。。。
って、泣きそうになったけど、お店のスタッフさんが笑顔で片付けてくださって、
新しくコーヒー入れてくださって、
申し訳なく、有り難く、
感謝です。
まだドキドキして食欲ない(?)けど、食べます。
お店のスタッフの方、ありがとうございます。(´;ω;`)m(_ _)m

梅田の地下の、谷町線方面へ行くところのcafeBREAKです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。