不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

マクドナルド ジューシーチキン赤唐辛子 / マクドナルド靭公園前店

2009年08月14日 | 食べ物とか
2009.8.7


(エ)さんと たまに食べたくなる マクドナルド


本当は、黒胡椒チキンを週末限定でクーポンで安~く食べようと企てていたのですが、


売り切れだったので、


(エ)さんは何回も食べている、


(ハ)は初めて食べる、


ジューシ-チキン赤唐辛子のセットにしました♪





最初、「全然辛くないやん!」と思いましたが、後口がちょっとピリッとして爽やかな辛味


「美味しいやん♪


↓ポテトのMサイズと



↓爽健美茶とのセットです。



また食べすぎました。


お腹パンパン。


ご馳走様でした~。






マクドナルド 靭公園前店

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (hirorin)
2009-08-14 14:34:05
先日これ食べたんですが、辛いもの好きの私でもダメでした。
ぴりぴりで口の中火事。
胃が痛くなってしまって。
もう引退だなって思ってしまいました。
黒胡椒のほうがいいのかしら?
返信する
hirorinさまへ ()
2009-08-14 17:09:55
もう引退だなんて(*゜▽゜ノノ゛☆
とんでもないです。
同い年なのに。。
気持ちだけはいつまでも若く行きましょう(^_^)v
私の食べた赤唐辛子はそんなに辛くなかったです(=^▽^=)
黒胡椒はまだ食べてないのでわかりませんが、
赤唐辛子よりは辛くないでしょうね~(^~^)
返信する
最近 (宮川真衣)
2009-08-14 23:20:45
マクドナルドに行く機会のない私は(ハ)さまの記事を見て、何?ピリ辛チキン?しかもバーガー?と?だらけになりました。
先日ケンタッキーで辛いチキンを始めて食べた奴ですから仕方ないですが…(汗)
久しぶりにマクドナルドに行ってみようと思います!
返信する
宮川真衣さまへ ()
2009-08-15 12:29:24
マクドナルドは宮川真衣さまのイメージに合いません( ´艸`)
辛~いケンタッキーも最近デビューだったのですね~
真衣さまのイメージは
高級フレンチという感じです~o(^▽^)o
返信する
あ~ (親父っち)
2009-08-15 22:23:31
最近はマクドを食べたいと思わないんですよ~
歳をとったせいですかね~(;´Д`)ノ
量的には問題ないんですがね~
おっさんを自覚する瞬間です _| ̄|○
返信する
親父っちさまへ ()
2009-08-16 23:24:05
私はいまだに
食べられる人です(^o^;)
マクドナルドやケンタッキーやミスタードーナツ
いまだにOKです(^o^;)f^_^;
返信する
私もこのまえ (大臣。)
2009-08-18 20:11:47
ジューシーチキン赤唐辛子を食べましたが、
けっこう美味しいですね☆

美味しかったので、禁断のポテト大も
食べちゃいました。^^;
返信する
大臣。さまへ ()
2009-08-19 10:49:15
ジューシーチキン、美味しいですよね♪
辛いものが苦手な(エ)さんでも
ギリ大丈夫な辛さらしくて
以前から
気に入って何回も食べてるみたいです。
私は初めて食べましたけれども
美味しかったです。
禁断のポテトは
マクドナルドのハンバーガーを食べる時の
必須アイテムです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。