僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

【恋愛頭脳】こんな診断テストをやってみた!

2005年09月20日 | 小躍発見
恋愛頭脳


眞鍋かをりのココだけの話」というブログの中で発見。
こんな診断テストもあるという事で、とりあえずやってみました。

【恋愛頭脳とは・・・?】

訪問者たちの価値観を吸収し成長するロボット---
あなたの価値観は、このロボット、すなわち”総意”によって裁かれる・・・
(あなたの「恋愛観」がいかに世間とズレているかを分析します。)


・・・と、いうものです。
それでは、Let's TRY!


・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・ できたっ!


あ、結果でました。。
どれどれ?




【総合判断】 
【恋愛観レベル】 大人 (14段階中5番目)


★全世代から見た初心者ひろさんの…

【恋愛観支持率】 72.1%

【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型

【印象】
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります。
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです。



--- --- ---

初心者ひろさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。
初心者ひろさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。
しかしところどころにある偏りは、初心者ひろさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。
それが初心者ひろさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう。




・・・つまりは頑固者って事なんでしょうか?

こんな「頑固者」とでもよければ、下リンクから「相性チェック」して診て下さい♪
ひょっとして僕が、あなたの運命の人かもよ!?

(ナイナイ

当ブログ管理人「初心者ひろ」さんとの相性をチェックはこちらから♪


恋愛って何ですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんでましたけど (ukiki_kumi)
2005-09-24 18:53:47
総合判断可

恋愛観レベル大人!(14段階中5番目)



全世代から見たkumiさんの…

【恋愛観支持率】 70.8%

【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型

【印象】 どことなくギラついてて怖いイメージがあります。

真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです。



-----------------------------------

kumiさんと初心者ひろさんの相性レベルはです( 相性 99 % )





ジャンル 相性 問題点

人生における恋愛 ◎ 問題なし

社会における恋愛 ◎ 問題なし

自己犠牲の精神 ◎ 問題なし

ルックス × 初心者ひろさんはルックスばかり気にし、kumiさんは無関心。対立します

財力 ◎ 問題なし

安定と刺激 ○ 問題なし

駆け引き ◎ 問題なし

許容と束縛 ○ 問題なし

将来への意識 △ kumiさんは短絡的すぎ、初心者ひろさんは先のことまで考えすぎです

----------------------------------------

だそうです。

兄さん相性いいらしいっすよぉ^^

じゃあまた。
返信する
o(^o^)oドキドキ (初心者ひろ)
2005-09-24 23:59:39
相性99%!神業レベルです!

これはもう、アレですね。オボシメシです。

天からのオボシメシ。。

・・・付き合って下さい!

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



しかし、すごいですよね?^^

「問題なし」「問題なし」「問題なし」

・・・そない「問題なし」って、、逆に問題アリなのでは??



しかし、×の部分もあるんですよねぇ~。

読んでて僕に関してまとめると、悩みすぎっちゅーか、無駄に脳を使い過ぎ・・・って事に思えます。

「ハゲるぞ?」って警告なんでしょうか?^^;

「サクサク逝けよ~」ってアドバイスなんでしょうか?



何にしても、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

返信する