ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

夢の中へ~

2014-03-13 06:16:18 | Weblog

       

 

 

 

おはようガンバ

夕べは、少しいつもより早めに寝たよ~

 

 

夢のなか

まさちゃんは、高校生の最後の春を迎えてた(多分・・・)

そして、何故か、高校生最後の遠足がある日だったみたいで、、、、

高校生のまさちゃんは、枕元に遠足に行く荷物をちゃんと準備していた

 

 

で、楽しみにしていた遠足の朝、目が覚めたら、時計は八時を回ってた

「間に合うかなぁ、、、」って、夢の中で、心配してたら

携帯にメールが来た

それが、面白いんだよ、まさちゃんが、息子みたいに思ってるhttp://blog.goo.ne.jp/hokkunpapa/僕等が微等うとき』のほっくんパパからだった

なんか、l派手なメールやった(笑)

「今日は、遠足だよ~母ちゃん!」みたいな、、、、メールの画面が何故か、楽しい動画になっていて、、、、

で、まさちゃんは、早く学校に行かなくちゃ!って思ってた

けど、気が付いたら、もう遠足の時間には間に合わなくて、、、、、

高校生にもなって、

「お母ちゃん、なんで起こしてくれへんの~」なんて、思ってた

なんて、いい加減な高校生なんだろう、、、、

 

     

    

 

 

朝、目が覚めて、夢見てたんや~って思った

アホみたいな夢やったけど、なんか、朝の目覚めは気持ちよかった

高校生のまさちゃんのそばには、はっきりとじゃないけど、お母ちゃんも一緒に居たし、

まさちゃんの息子のほっくんパパから、夢の中でメールが来たんだものね・・・

 

 

一人で、ちょっとにんまり笑ってる今朝のまさちゃんだったわ~

 

 

       

 

 

 

今週末は、いよいよお母ちゃんの一周忌

あっという間の一年だったな・・・

パパさんと一緒にお参りするのに、頼んでおいたお母さんのショートステイ

今電話がかかって来て、インフルエンザやら、皮膚病が流行ってて、二か所もの施設で頼めなくった、、、

もう一か所、頼めるところは、また、契約から本人も交えてしなくちゃならなくて、、、、あぁ、大変だなぁ、、、

楽しい夢を見たけど、朝から、バタバタしてるまさちゃん、久しぶりにお抹茶頂いて、やる気にスイッチON

 

 

 

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

 

 

          

 

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿